人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとかゼルダの攻略日記です。


by ded0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイウォードソード攻略スタート!

スカイウォードソード、始めました。
やっぱり3DSもいいですが、
据え置き機のWiiで大画面でやるのもいいなと思い。
今フィローネの森を超えて、天望の神殿です。
天望の神殿、最初から迷いました。
石板の前のスタルチュラを剣でプラプラして遊んでたら
リンクに当たられて死んじゃったので涙目です。
スカイウォードソード攻略wiki天望の神殿
攻略チャートがありますが、
これ一人で思いついてできる人なんているんですかね?
少なくともまわりにはリンク以外思いつきませんけど。
スカイウォードソードでは、ダンジョンが6つ
・天望の神殿
・大地の神殿
・ラネール錬石場
・古の大石窟
・砂上船
・古の大祭殿
あるそうです。
天望の神殿を終えたら大地の神殿に速攻しようと思いますが、
それにしても難しくて攻略不可能レベルだと思います。
時のオカリナより難しいかと。
天望の神殿のあとパンプキン島によって行こうかなとも思います。
by ded0 | 2011-11-27 16:58 | スカイウォードソード