人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとかゼルダの攻略日記です。


by ded0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンサンムーンの登場人物

ポケモンXYからやってないからサンムーンは買います。
あらかじめダウンロード終わりました。
特典はいいのがなかったからいいや。
ダウンロードでクイックボールもらえるらしいのでそれ頼みで。
ポケモン登場人物増えましたよね。
ダイパのときはジムリーダーと四天王とチャンピオン位だったのに。
サンムーンは数えてみたら、ククイ、リーリエ、ハウ、ハラ、ライチ、島キング2、島クイーン2、マーマネ、マオ、スイレン、カキ、グズマ、プルメリ、グラジオ、ルザミーネ、ザオボー、ビッケ、カヒリと、もう18人越える勢いです。
すご。
シナリオ中に18人も覚えられないですよね。
次出てきたら忘れてそう。
絶対忘れてるな。
カキとかXYのザクロと被ってるし。
マオもXYのサナの子供かなんかなんですかね?
スイレンみたいなのも金銀にいましたよね、ハヤトだっけ?
最初のジムリーダーだったと思います。
でもスイレンは水タイプっぽいですけど。
ハヤトは飛行タイプだった気がします。
サンムーンでは団が2つも出るからややこしい。
団は1つの方がよかったです。
オメガルビーアルファサファイアもまだやってないですが団2つですよね。
マグマ団とアクア団。
サンムーンは団2つでエーテル財団とスカル団です。
まあどっちも悪そうですけどきっとマグマ団とアクア団みたいに対立してるんですかね。

by ded0 | 2016-11-06 23:56 | 3DSサンムーン